https://miparuparu.hatenablog.com

きらめきの未来を目指して

長めのツイート

イケメン度チャート〜西村拓哉くんver〜

 

 

シャキーン‼️やっほぉ〜✌🏻

西村拓哉くん16歳最後の日を迎えました。

 

(ここから一旦コピペTime)・-・-・-・-・-・-・

某西畑西村担のお姉さんが
『西村のイケメン度チャートなんてやったら急な成長に心が追いつかないわ(心が置いていかれる私の絵文字)』
って言ってて、、、
それ自担でやったら楽しそうだなと思ったので、はてブにしている現在。

(以上コピペTimeでした)・-・-・-・-・-・-・

(普段西村呼びしてるのバレたじゃん汗汗)

 

お察しの通り、某西畑西村担is私です。

ということで、これ以上イケメンに成長する前に、Lilかんさい西村拓哉くんのイケメン度チャートを作って心臓に免疫をつけることにします。。。。。。。。

 

 

 

エントリーNo.1

2019.3.1 『Lilかんさいのキャラクター誕生!』

f:id:miparuparu:20200418105514j:image

黒髪サラスト私服拓哉くん(当時中学3年生15歳)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっっっき!!!!!!!

弟にしたい系拓哉くんです。

大学の学祭に招待して、友人に「私の弟〜〜!!」って自慢しまくりたい。女子大生に「かわいい〜!」って言われて エヘヘ ってする拓哉くんを眺めたい。(捕まれ)

一人一台カメラを用意して頂いてるのに!全員のカメラに映りにいこうとする拓哉くん。

自撮り棒につけたカメラで、髪型チェックする拓哉くんまで見れちゃうんですよね最高

なんですか?イケメン度チャートですね。

下から映してこのクオリティはすばらすうぃーとですぅ〜!

イケメン ★★☆☆☆

かわいい ★★★★☆

弟にしたい ★★★★★

 

 

エントリーNo.2

2019.3.23 『誕生日!』

f:id:miparuparu:20200418112908j:image

岡﨑彪太郎くん15歳のお誕生日をお祝いする拓哉くん(15歳)

シャ………シャワー上がり……ですか………?????ノーセット(リアルガチの)無造作ヘア………当方、22年生きてきたとはいえ、こんなの受け止め切れません。でもまだえっち…(コラ)というよりもバブゥな感じでかわいいです。

イケメン ★★☆☆☆

かわいい ★★★☆☆

バブゥ ★★★★★

 

 

エントリーNo.3

2019.4.22 『ハピバ×2』

f:id:miparuparu:20200418114822j:image

當間琉巧くんの15歳と、拓哉くんの16歳のお誕生日をお祝い!(おめでとう!!×2)

レッスン中…かな?イケメンのちょんまげヘアってなんでこんなに尊いんでしょうか。お顔の良さを100%見せつけてきてる感じ、良き良きでございます。

グループとしても個々としても成長していきたい

と抱負をお話ししている一年前の拓哉くんへ

著しく成長を遂げておりますよ。

2020年4月18日を生きている私より

ということでチャートはこちら。

イケメン ★★☆☆☆

かわいい ★★★☆☆

ちょんまげ触りたい ★★★★★

 

 

エントリーNo.4

2019.5.1 『❤️自己紹介っ❤️』

f:id:miparuparu:20200418121328j:image

めっっっかわ!!!!!!!!!!!!!

羽織りものを肩落として着るのめちゃ好きですよね?私もそのスタイル好きだよ。いつでもお膝にダメージ食らってるのかわいい。

キャップのかぶり方も天才じゃない?キャップと髪型のマッチング率120%

イケメン ★★★☆☆

かわいい ★★☆☆☆

膝のダメージ ★★★★★

 

 

エントリーNo.5

2019.5.22 『Lilかんさいからなにわ男子へ応援メッセージ!』

f:id:miparuparu:20200418122607j:image

はいかわいい。かわいいです。かわいいよ!!!!もう!!!!!こんな、こんなかわいい子に応援動画もらえるなにわ男子ずるい。ずるすぎる。

これもレッスン中ですかね…無造作ヘアと袖をまくって見える腕が愛おしいです。流石現役DK。教室の窓からグラウンド走り回ってるサッカー部の西村拓哉くんを眺めていた記憶があるんですが、こんな感じでした。(断言)

イケメン ★★★★☆

かわいい ★★★☆☆

青春 ★★★★★

 

 

エントリーNo.6

2019.5.30 『特技紹介』

f:id:miparuparu:20200418123312j:image

_______________(言葉を失う私の絵文字)

高校1年生16歳西村拓哉くんによるマシュマロキャッチ(この時はマシュマロがなくて別のお菓子です)(おそらくクッキー)

特技が可愛すぎる。ヘアセットもふわふわでかわいい。6枚目にしてやっときたヘアセット済拓哉くん。校則で髪を短くしなければならないから…若干短めの髪で精一杯のセットをしている感じ。くるっとふわっとさせているのが相当可愛さぶちあげてます。さらに言えば、両手お手振りかわいいしお口の中にまだお菓子入ってるので!!!ほっぺがかわいい!!!!!罪!!!!!!!あざとい!!!!!!こんな、、こんな笑顔向けられたら養うしかないです口座情報DMでください…………

イケメン ★★☆☆☆

かわいい ★★★★☆

養いたい ★★★★★

 

 

エントリーNo.7

2019.7.17 『DVDみてね』

f:id:miparuparu:20200418140232j:image

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTVのDVDを宣伝してる拓哉くんです。間違っても、高校の球技大会に参加してる、クラスの人気者拓哉くんではありません。

どこから話したらいいですか?全体的に良すぎる。前髪ポンパis最強。留める前髪の比率も含め最強。笑い方も何もかも可愛いのに見てよこの肩幅と腕の感じ……!!!!え!!!!!ときめく要素しかなくない!?!?ときめいていいの!?

スポーツできる爽やかイケメンが無条件でモテるってやつ、この拓哉くんを見てるとよくわかります。罪深すぎる拓哉くん。

イケメン ★★★☆☆

かわいい ★★★★☆

ときめき ★★★★★

 

 

エントリーNo.8

2019.8.9 『胸キュン台詞に挑戦!①』

f:id:miparuparu:20200418142253j:image
f:id:miparuparu:20200418142256j:image

東京ドーム公演直前の拓哉くん。

1枚目の拓哉くんは胸キュン前、2枚目は胸キュン済です。

いつもとびきりアイドルスマイルが多い拓哉くんのこの表情……………神……………………(撮影してくれた道枝くん本当にありがとうございます)

ちょ〜〜っとめんどくさそうな顔してるのかっっわいい、胸キュンはちゃんとやるけど言い終わって照れたこの顔もかわいい。そしてセット前のサラストが愛おしい拓哉くんです。この後気合入れてセットするんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!いつかヘアセット動画ISLAND TVにあげて欲しいな〜〜〜〜〜〜って願望だけお伝えしときますね〜〜〜〜〜〜!!!

イケメン ★★★☆☆

かわいい ★★★★☆

愛おしさ ★★★★★

 

 

エントリーNo.9

2019.8.12 『続々集合』

f:id:miparuparu:20200418143405j:image

はい。こちらヘアセット済拓哉くん。

若干遠いけどアップしてみてください。

エントリーNo.8の拓哉くんがBefore、こちらがAfterです。愛おしさ爆発。仔犬みたいでかわいいふわふわセットですね。このセットよくしてるイメージあります。髪が短めだとこのくらいが精一杯なんでしょうか?前髪の分け目にできる三角ゾーンが大好物なので、も〜〜〜すっごい好きですこの拓哉くんのビジュアル!!!!!大好き!!!!!

イケメン ★★★☆☆

かわいい ★★★☆☆

髪ぐしゃぐしゃ崩して怒られたい ★★★★★

 

 

エントリーNo.10

2019.11.25 『お久しぶりりるー』

f:id:miparuparu:20200418150831j:image

出ました3本ラインのadidasジャージ。そのジャージ好きだね??物持ちが良くて素敵。

ちなみにこれはAぇ!groupさんのコンサート本番15分前です。

今年中はノーセットかも。髪の毛気にしないぜ!笑(2019.10.22関ジュ日誌)

の宣言通り、ノーセットサラスト拓哉くん。

素材の良さを感じます。基本はセットしてばちばちにキメてる方が好きな私ですが、ノーセットだとリアk…(犯罪臭しかないので自主規制)で好きです。ほっぺのボディシールは自分で貼ったの?かわいいね?かわいいよ〜〜〜〜〜陽キャっぽ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

イケメン ★★★★☆

かわいい ★★★☆☆

リアコ感 ★★★…(自主規制)

 

 

エントリーNo.11

2019.12.1 『本番前でーす!』

f:id:miparuparu:20200418153139j:image

へいへいへいへいへい恭平!🎶ではなく拓哉くん。

Hey!Say!JUMPさんのPARADEに出させて頂いた際の!拓哉くん!でました大好物前髪の分け目にできる三角ゾーン!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!!!!しかもこの表情!!!!!!この瞬間捉えた私天才かと思いました!!!!!!(自画自賛スタイル)

カップルが夢の国で撮る何気ない動画っぽいアングルで最高です眼福。

動画見ると喋り方がバブゥで萌えます。

イケメン ★★★☆☆

かわいい ★★★★☆

彼氏感 ★★★★★

 

 

エントリーNo.12

2020.1.4 『出張たこ焼き』

f:id:miparuparu:20200418154241j:image

This is 無造作の極み!!!!!!!!!!

お家ではそんな感じなんでしょうか………いやそうだよねごめんね変なこと聞いちゃった、そりゃそうだよね、あのね、めっっっっっっっっっちゃ好き。髪のサラサラ具合素敵です。バージンヘア…尊い…………………

お兄ちゃんたちに構ってもらえて嬉しそうな拓哉くん。楽しそうで何よりですめちゃくちゃかわいいいいいいいいいいいいい________

イケメン ★★☆☆☆

かわいい ★★★★☆

髪触らせて ★★★★★(今すぐ捕まれ)

 

 

エントリーNo.13

2019.12.23 『お魚兄弟①』

2020.1.12 『お魚兄弟②』

f:id:miparuparu:20200418161621j:image

みんな大好き、私も大好きお魚兄弟🐟🐟

お魚のときの拓哉くんは弾けすぎてビジュアル崩壊しかけるとこが好きです。楽しそう、めちゃくちゃ楽しそうで、いつも大人っぽすぎるので、とても安心します(誰?)

一つお聞きしたいのは、お顔の横に手持ってきて ワーーーーッ ってするのはなに?可愛すぎるんですけど、、、????私にはハンマーヘッドシャークではなくクリオネに見えますよ。かわいいね。大好き。お兄さんも。

イケメン ★☆☆☆☆

かわいい ★★☆☆☆

弾け拓哉 ★★★★★ | (←満点★五つの壁)★★…★(満点の概念とは)

 

 

エントリーNo.14

2020.1.21 『念願の…』

f:id:miparuparu:20200418161209j:image

少クラ!!!初めて東京のNHKホールの収録に!!おめでとう;;;;;

大好きな井上瑞稀くんと撮って頂いたISLAND TVです。

片耳かけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜愛した!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バッチバチヘアセット!!!!!!好き嫌いわかれるかもですが私は大好きです!!!!!!

少しでもかっこよく見せたくてヘアセットしてる時間まで愛したい!!!!!!!!!まるごと抱きしめたい!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!若干緊張が見えるこの表情もかわいい。改めまして、初めての少クラ東京収録おめでとう。お疲れ様でした。とっても素敵だったよ。また呼んでもらえるようにがんばろうね…!!

イケメン ★★★★☆

かわいい ★★★☆☆

ヘアセット ★★★★★

 

 

エントリーNo.15

2020.4.6 『「なかよし5月号」みてね!』

f:id:miparuparu:20200418163625j:image

現役DK______________眩しい__________

ナチュラル片耳かけ拓哉くん愛おしさ満点です。

私のクラスにこんな子いたかな………いなかったな………………いや、こんな子いたら毎朝身支度大変だから逆に??いなくてよかったかな!!!(汗汗) 今高校でリアルに拓哉くんと同じクラスのお嬢さん方の強靭なメンタル尊敬します。

一つ自慢していいですか?私この拓哉くんと同じ色のカーディガン着てました。(黙ろうか)

はぁぁぁぁぁぁあ、前の席の拓哉くんからプリント受け取りたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!登下校のタイミング合っちゃったりしたらも〜〜〜〜〜〜その日は最高の1日になりそうだな〜〜〜!!!でも部活の後輩拓哉くんでもアリだし、体育祭で同じ団の後輩拓哉くんでもアリだな〜〜〜〜!!!!(色々黙れ)

てことで最後のチャートです。

イケメン ★★★★☆

かわいい ★★★☆☆

現役DK尊い ★★★★★

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

元々12枚まで絞っていましたが、書いているうちに楽しくなってしまって、少し増殖しました。

エントリーしてる拓哉くんは全て、ISLAND TVでご覧頂けます!!!!!

Lil かんさい プロフィール | ISLAND TV

ISLAND TV配信が始まってまだ1年ちょっとですが、こんなにもたくさん、選びきれないほど、素敵な自担の姿を届けてくれていたんだなぁと、実感できました…!こんなに素敵なコンテンツがある世界に生まれてよかった!!!!!!!お陰様でめちゃくちゃ幸せだ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

さて、みなさんはどの西村拓哉くんがお好きでしたか?私ですか?不毛な質問ですね、私はどの拓哉くんも大好きです。この子がアイドルでいてくれて、出逢えて、応援できていることが幸せです!!!!!!!!!!!

…なんですか?イケメンチャートですね(←本日2回目)

お気づきでしょうか、イケメンチャートですが、基本項目(?)である「イケメン」「かわいい」のチャートには、一度も満点あげていません。これからの拓哉くんの更なる成長に期待して!満点なんてあげません!!!!!まだまだ伸び代たっぷりなので!!!!!本心を言えばどの拓哉くんもかっこよくてかわいくていつでもはなまる100点満点💮ですが!!!!!なんとなく今回は心を鬼にしてつけました!!!!!(何故?)

これからも、たくさんたくさん素敵な姿見せてね。拓哉くんの成長を楽しみにしているオタクがここにいますよ〜!!!!!

 

ってなわけで、

どろんっ(^o^)/‼️ばっばぁい👋🏻

 

PS①

ここまで読んでくださった方へ

お時間頂きありがとうございました😊

よかったら、お気に入りの拓哉くんを教えてください💮

待ってます!!!!!

 

PS②

某れたすさんへ

楽しいです。頑張ってください。