https://miparuparu.hatenablog.com

きらめきの未来を目指して

長めのツイート

🎂🧡

陸ちゃんお誕生日おめでとう〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

遂に20歳(泣)

あと何年アイドルでいてくれるんだろうなって思いながら眺めてたのが信じられないくらい、最近はずっと忙しそうで嬉しいよ( ;  ; )

甘えん坊でかわいい赤ちゃんだと思ってたのに、いつの間にか、優しくて頼りになるかっこいい男前に成長していて、未だに驚きが止まらない今日この頃です…

初めてハンドマイクを持って一曲歌った姿も、先輩のツアバで頑張る姿も、バンド組に仲間入りしてベースを弾いてる姿も、全部かわいくてかっこよくて(オタク構文)どんな時でも一生懸命さが漏れ出ちゃう陸ちゃんが大好きで、この子が表舞台に居続けてくれる間はずっと応援していようって、何となくずっとそう思ってここまできたけど、ユニットを組めるなんて思ってもなかったし、最前列に立つ日がくるとも思ってなくて、マッタンでなんとなくまとまり始めた時も、公式にはならないんだろうなって思ってしまっていて(実際にマッタンは公式にはならず仕舞いでしたが)、今の状況が本当に、夢の中にいるようで未だに疑ってしまいそうになる(笑)

関ジュに新ユニットができるって噂が流れた時、陸ちゃんが居てくれたらいいなって思いつつ、まあ、いないんだろうなって半分諦めて、というか期待して落ち込むのが嫌で諦めたフリして(笑)陸ちゃんがいるってわかった時、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになった😭ユニット組んでからはもっと色んな驚きの連続で(笑)正式にメンカラが決まって、非公式オレンジから公式オレンジに昇格できて嬉しかったな〜☺️メンカラ発表のISLAND TVで “みなさんから頂いたメンバーカラー”って表現する陸ちゃんが大好き…!(私たちからの初めてのプレゼントだよ♡)(やめとこ)目標だったAmBitiousの単独公演もすぐに叶えて、松竹座の最前列に立ってる姿が見られて嬉しかった(泣)慣れない挨拶で上手に喋れてなかったけど、“一緒に頑張りましょう!”って言ってくれたのも、“この(公演にくる)ためにお仕事頑張ってくれてるから、お返しできるようにがんばります”って、言ってくれたのも、慣れてないからこそこの言葉たちは陸ちゃん本心なのかもしれないなぁって思ったら愛おしさ増し増しになったし、挨拶にも慣れて上手に喋れるようになったらそれはそれで嬉しいなって、そんな姿も見てみたいなって思ったよ(泣)

『一富士茄子牛焦げルギー』の再演もおめでとう㊗️20歳のお誕生日までお仕事だなんて、偉い!陸ちゃんにとっても思入れの深い公演だと思うから、観劇するのが本当に楽しみ( ;  ; )

入所してからの11年間、楽しいことばっかりじゃなかったと思うけど、今もまだ、ジャニーズでいてくれてありがとう!“長いようで短かった”ってことは、それだけ充実してたってことだよね!11年間本当によくがんばりました!20歳のお誕生日、お祝いさせてくれてありがとう!陸ちゃんのおかげで、夢がまた一つ叶いました! 30歳のお誕生日もお祝いできるといいな!40歳も!50歳も!とりあえず還暦まではお祝いしたいと思っています!!!アイドルでいてくれる限り、表舞台にいてくれる限りずっと応援します!今日まで、陸ちゃんのたくさんの初めてを見届けてこられて幸せでした( ;  ; )10年やってても、まだまだ初めてって沢山あるんだなって実感できて楽しいよ!“陸ちゃんを応援しててよかった!”を何度も感じさせてくれてありがとう!夢を言葉にしてくれて、今まで見れなかった夢も見られるようになって、一つずつ着実に叶えていける陸ちゃんはすごい!これからもたくさん夢を叶える姿見届けさせてね!陸ちゃん大好きだよ!10代全部、ジャニーズに捧げてくれてありがとう!

陸ちゃんの夢が全部叶いますように!

陸ちゃんが一生幸せに過ごせますように!

これからも、陸ちゃんのことを応援し続けられますように!

陸ちゃんがもっともっとたくさんの人に愛されるアイドルになりますように!!!

お酒は程々に!ステキな大人になってね🥂

f:id:miparuparu:20221222003638j:image