https://miparuparu.hatenablog.com

きらめきの未来を目指して

長めのツイート

なにわのにわに行ってきたお話

行ってきました!なにわのにわ!

想像の100倍楽しかったなにわのにわ、店内全て撮影NGなので、脳内に焼き付けてきたものを、自分用ににわレポします、、させてください✊🏻

※ネタバレを含みます

f:id:miparuparu:20210808213425j:image

会場着いたとこからもう感動した、、😭

割と大通りに面した建物に大きくなにわちゃんの写真やらグッズやら飾ってあって、前を通る人たちに「あ〜なにわ男子〜!」って認識してもらえてて、「なんだろうね〜?」じゃなくて「なにわ男子だ!」ってわかってもらえてることがすごく嬉しかった!(泣)

建物入る時もスムーズで、本人確認も厳重で、コンサートでこれやってくれ〜って思ってみたり(大声)(笑)入場の印に押してもらった電子スタンプのシステムにも驚きが止まらん、、なんじゃあのシステム、、超感動、、、

スタッフさんに「いってらっしゃい👋🏻」って送り出された時は、ここはもしかしてかの有名な夢の国か!?と自分を疑いました。間違いなく夢の国でした。(概念)


そこから大吾くんが私に話しかけてくる夢のような時間を過ごし、(←虚妄じゃないよ)オフショやら私物やらが飾ってあるブース!もう!正門パーカー!!!!!!生活感があって死ぬかと思いました(死にません)大吾くんの真面目なとこが溢れ出てるごちそうさんの台本も、うわぁ字が、、懐かしい、、かっちゃん仕様のサインも書いてるのかわいい、、と涙ちょちょ切れになりながらしっかり目に焼き付けて、相変わらず特技だけは変わらない大吾くんが可愛くて更に愛おしさが増した(泣)

ツアーグッズのオフショが飾られてる先では、梅芸・松竹・AOHARU配信(多分この3つ)の高画質映像が流れてた!最高!!みんな赤ちゃん!かわいい!!たった3年、されど3年、変わっていないようで随分かっこよくかわいく成長してるなにわちゃんの姿を目の当たりにして、これまた涙がちょちょ切れそうで(泣)そのすぐ隣でラキボ衣装が展示されてるのは大人の仕業ですか?流れが天才すぎてお賽銭投げたくなりました。結成時に作ってもらったラキボ衣装。なにわちゃんの一張羅。個人的に、一番好きな衣装。縫い直したっぽい跡があったり、ほつれがあったり、大吾くんの衣装は左足首のとこに白い擦れたような跡が…!この衣装となにわちゃんが共に戦ってきた足跡のようで、あ〜〜もうこれは!泣きました!泣くだろこんなん!(キレ芸)この衣装でユニット初お披露目して、関ジャニさんのコンサートに出演させてもらって、少クラにでて、カウントダウンコンサートにも出て、他にもたくさん、色んな思い出が詰まった衣装。Jr.でいる内にもう一度着てる姿見たかったな〜!見たいな!見せて!(ちなみにラキボ衣装、思ってたよりも更に細身の造りで、なにわちゃんどんだけ細いんじゃ…とビビり散らかしたりもした)

その先に待ってたなにわちゃんと一緒にちゅきちゅき動画を撮れるブース、案内のスタッフさんがかわいい。広いプリクラ機みたいな個室で撮れて、メイク直していいですよ〜!って言われるし、なんなら【①QRコードをスキャンする!②身だしなみを整える!③動画撮影!】ってなにわちゃん側から身だしなみ整えるステップ用意されててウケる。ありがとう好きだよ。でもQR読み込むとすぐ撮影始まるのでその前に身だしなみは整えた方がいい。撮影後のデータはダウンロードできる……これは宝です…!かわいい7人の中に自分が映り込んでるのがなんとなくアレなので勇気を出さなきゃ見返せないけど、もし私があの世に行くことになったら棺にはこの動画のデータを入れてほしい。そしてデータのコピーは残さないでほしい。これは、私だけの宝。(重い)

ファンレターを入れられるポストにもしかしたら最後になるかもしれないお手紙を投函して、グッズ売り場へ〜!なにわちゃん直筆のメッセージ飾られてるの、福利厚生が素晴らしすぎた……グッズも全部可愛いし、にわを楽しんでるなにわちゃんの映像流れてるし、メッセージ書いてるなにわちゃんの映像流れてるし…!もう一度言います福利厚生!最高!大吾くん思ったより迷いなくガツガツ書いてて好きだった、急に男っぽくてキュンでした。こちらこそ、これからも大好きだよ!!!!!!!!

30分〜1時間弱くらいの時間だったけど大満足だった〜!また行きたい!本当に楽しかった!これから第4段までグッズが用意されてるのもすごく嬉しい〜!どんなグッズ出るのか楽しみだな☺️今日だけ見てても幅広い層から愛されてるなにわちゃんが誇らしくて!(誰?)やったね!という気持ちで!(誰?)本当にここまでよくがんばりました!と、私から金メダルを贈呈しようと思います。(まじで誰?)

なにわのにわ、最高の夢の国でしたぁぁぁぁあああ!

f:id:miparuparu:20210808234012j:image