https://miparuparu.hatenablog.com

きらめきの未来を目指して

長めのツイート

祝★Lilかんさい結成1周年

2020年1月22日

Lilかんさい、結成1周年おめでとうございます!!!!!

 

Lil かんさい プロフィール | ISLAND TV

 

もう1年経つのかぁ、と時の流れの早さに驚きを隠せません…。

 

ユニット結成…本当に嬉しかった!!!!!

 

おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!がんばれ〜〜〜〜〜!!!!!の感情に支配されていた記憶があります。

 

だってあの関西Jr.ですから。

しばらくユニットなんてなくて、個人戦で戦ってきた関西Jr.ですから…;;

 

本当に、ネガティブな感情全くなしに、嬉しくて、未来が楽しみで楽しみで仕方がなかった!!!!!

 

それはもちろん今も変わりません!!!!!

 

頑張ってほしいです。彼らが望んでくれるなら、いつまでも5人で一緒にいてほしい。

 

5人で頑張り続けてほしい。たまには喧嘩もしてほしいし、仲良く5人でわちゃわちゃしていてほしい。

 

“Lilかんさい”としての夢も、個々の夢も、たくさんたくさん叶えてほしい。

 

仲良しこよしだけじゃ、どうにもならないことぐらいはわかります。

 

でも、関西Jr.で、たくさんの素敵な先輩後輩に囲まれて、時には叱ってもらったり、怒ってもらったり、褒めてもらったり、愛されまくっている5人だから、余計な心配は不要かな、なんて思っています。

 

1年で、顔つきがずいぶん変わりました。

 

とってもかっこよくなりました。

 

ダンスも上手になりました。

 

歌割もたくさんもらえるようになりました。

 

歓声もたくさんもらえるようになりました。

 

身長も、みんなではないけど伸びた…ね。(笑)

 

この1年、たくさんのチャンスをもらえました。

 

オリジナル衣装も作ってもらえて、

 

オリジナル曲も作ってもらえました。

 

単独公演も!!!!!

決まりました!!!!!

本当におめでとう!!!!!

 

発表したときの5人の嬉しそうな、幸せそうなあの表情は、一生忘れたくないです。

 

いや、一生忘れません!!!!!

 

ぁぁ……1年…本当に早かった………

 

結成してすぐのとれ関で、声だけでも伝わってくるほど、嬉しそうに、それはそれは嬉しそうにLilかんさいの話をしてくれたときは、聴いていて本当に嬉しかった…!

(1年経ってまた拓哉くんを呼んでくれたとれ関さんありがとうございます好きです)

 

あんなに嬉しそうに話されちゃったらね、応援せざるを得ないじゃないですか。(?)

 

あの時、メンバーカラーの話を楽しそうに話している声を聞いて、この子たちを守りたいなぁと思ったんです。

 

ユニットを組んで、メンバーカラーが固定されるって、すごく幸せなことだなぁって改めて実感して。

 

この子たちだけは引き剥がしたくないなぁって思って。

出来ることはなんでもしてあげたくなりました。

 

応援してきてよかったです。本当に。

 

Lilかんさいは、想像以上に素敵なユニットでした。

 

いろんな所で、自分たちの目標を、言葉にして教えてくれたりね、

 

それが、とっても嬉しくて、嬉しくて。

 

自分でも嘘だと思いたいんですけど、本当にいちいち泣いてます。(大真面目)

 

夢は口に出せば叶うってよく聞くけど、Lilかんさいの5人なら本当に叶えられるのかもなぁって思います。

 

根拠とか何にもないけど、なんとなくそう思えます。

 

オリ曲だって、単独公演だって、叶ったもんね!!

 

8.8の時、ドームで1番お手振りしてたんじゃないかな?ってくらいずっと手を振って、勇気100%(とかいろんな曲)を歌って、可愛くて仕方なくて、でもなんで、この子たちオリ曲あるのに歌えないんだ!?って、本当に悔やしくて。(なにわもAぇもいいけどりとるも! 魅力しかないんだぞ!?!? 関西Jr.もっと出してよ!! 勿体ぶってるんか!?!?!? って思考回路にするしか諸々無理でした伝われ)

 

目指す場所が大きい分、周りが凄すぎる分、「ごめんね」の文字を見ることが増えて、それもすごく悔しかったなぁ。そんなこと、言わせたくなかったです。居てくれるだけでも有難いのに。

 

だから、おめでとう。すごいね。ドームで歌えたね、しかもトップバッターで。

 

すごくかっこよかったです。誰よりもかっこよかった。

 

ちょっとだけ、目をうるっとさせて、それでもとびきりの笑顔で歌い切った5人は最高のアイドルです。

 

まだ1回きりだけど、冠番組もできました。

 

『LilかんさいのBig〇〇になりたいんや!』

 

をシリーズ化して、色んな地域で放送して頂くのが密かな目標です。(その為に地元の難読地名勉強し始めたとか言えない)(いつでも取材OKです)(黙ります)

 

もうね…すごいよ!偉いよ!!!みんな偉いよ!!!!!(語彙力)

 

(写真左から順に)

岡﨑彪太郎くん、西村拓哉くん、嶋﨑斗亜くん、當間琉巧くん、大西風雅くん

 

f:id:miparuparu:20200121120527j:image

 

1年間、本当によく頑張りました!!!!!

 

いつでも一生懸命な5人が、

 

たくさんの幸せをくれる5人が、

 

本当に本当に大切です。

 

まだ若いのに、

 

グループの為に何ができるかを考えられる

 

しっかり者の5人が

 

すごくすごく愛おしいです。

 

まだまだ伸び代たっぷりで、

 

何色にでもなれそうな5人の未来が、

 

とっても楽しみです。

 

アイドルでいてくれて、ありがとう!!!!!

 

関西Jr.で、Lilかんさいでいてくれてありがとう!!!!!

 

また来年も、再来年も、その先もずっと、結成日おめでとう!!!!!ってできたらいいなぁ…!!

 

デビューも…まあ、まだ少し早いかもしれないけど、おめでとう!!!!!ってしたいなぁ…!!

 

これからも、ずっと応援させてください。

 

たくさんたくさん、みらくるおこそ〜ね!!!!!

 

5人が、たくさんの幸せに包まれますように!!!!!

 

たくさん嬉し涙流せますように!!!!!

(たまには悔し涙もアリかな(超小声)

みんななら乗り越えて強くなれるはずだからね。

もっともっと素敵なグループになるぞ〜〜!!)

 

もっともっと、素敵なアイドルになれますように!!!!!

 

Lilかんさい

大好きだよ〜〜〜〜〜!!!!!

Lilかんさい

幸せになれ〜〜〜〜〜!!!!!

 

貴方たちだけは、バラバラにはさせません。

ここに誓います。

 

P.S①

(単独のキャパぜっったい足りないからね、ぜっっったい足りないです。もっと増やしてください;;どうにかなりませんか;;)

 

P.S②

5人よりほんの少しだけ(ほんの少し?)長く生きてるお姉さんからのお節介です。(小声でいきますなんでもっと字小さくならんの´д` ;)

◎大変かもしれないけど、お勉強は頑張りましょう。学生時代のお勉強は割と大切です。お仕事にも活かせるかもしれません。

◎日誌更新の順番が回ってきたら、1枚でも写真を載せてみましょう。ファンはどんな写真でも喜びます。(どんな写真でもは語弊がありそうだけど)そういうマメさも、大切だと思います。

◎今の状況を、当たり前だと思わないこと。

自分達が1番よくわかってるだろうけど、それを承知で言わせてもらいます。ユニットがあって、そこに入れて、他のメンバーより推してもらえている今の状況は、奇跡です。このチャンスは絶対離さないでね。守り抜こうね。

◎体調管理はしっかりしましょう。

ずっとずっと元気な姿を見ていたいです。

◎無理はしてもいいです。無茶はしないでください。(ここで大吾くんの受け売り)

◎ファンができることはたかが知れています。(言い方)

グッズや写真を買ったり、出てる雑誌を買ってハガキを送ったり、番組に要望を送ったり。それがどれだけの効力を有するものなのかも正直よくわかりません。(でも送ります。塵も積もれば山となると信じて。)

だから最後は5人が頑張るしかないです。でもずっと、これでもか!ってくらい、全力で後ろから背中を押すから、不安な時はたまに振り返ってみてください。大丈夫です。みんなが思うよりも、みんなは愛されています。

 

Lilかんさいに出逢えて、応援できて、本当に幸せです。本当に本当にありがとう!!!!!

拓哉くん、あの日見つけてくれてありがとう。Lilかんさいを応援できているのは、貴方のおかげです。

 

嶋﨑斗亜「特技披露」 | ISLAND TV

 

西村拓哉「特技披露」 | ISLAND TV

 

大西風雅「特技披露」 | ISLAND TV

 

岡﨑彪太郎「特技披露」 | ISLAND TV

 

當間琉巧「特技披露」 | ISLAND TV

 

(この時みんなまだ赤ちゃんだぁ;;成長したね;;)

 

1.22 追記

#LilかんさいにMiracle起こそう

トレンド入りおめでとう!!!!!

2年目ひとつ目のMiracle〜〜〜〜〜!!!!!

ダイスキ〜〜〜〜〜!!!!!